カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.256 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:リバーブ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:4, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/08 (月) 00:58 No.256 | 編集 | 削除

記事No.255 へのコメントです。

>良い機材、やり方がありましたら教えて下さいませ。

1:風呂屋
2:鉄板
3:バネ
4:デジタル

って冗談(正気25%)は置いておいて。

まぁ、買える値段で、色々試して、かたっぱしからホールリバーブ試していって、「あ、これや!」と思うのを使うのがイチバンだと思います。

メーカーによって色があるますから。

例えばレキシコムの廉価版はやっぱりそれでもレキシコムなんですね。

このあたり、シンセメーカーの音がメーカーの好みに左右されてるのと同じだと思います。

ただ、変態を狙うなら、何じゃこれ?という機能の有無で選んで下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c