カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.258 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:リバーブ
投稿者:はるき さん  ( uid 28114, posts:19, since 2002/03/15 )
投稿日: 2002/07/08 (月) 09:04 No.258 | 編集 | 削除

記事No.256 へのコメントです。

どうもです。
横ヤリいきます。(爆)


>3:バネ

前に1Uのスプリングリバーブを持ってましたけど、
周波数帯ごとに効果を変化させられたり出来て結構良かったですよ。
確かVESTA KOZOとかいうメーカーでした。
手放さなければ良かったかも・・・。


>4:デジタル

最近のはこのデジタル臭いのばっかりで
自分もそれがイヤだったんですが、
最近入手したやつがデジタル臭さも無くて
もの凄く良かったので多分一生モノだと思ってます。
ENSONIQのDP/4というやつです。
これのリバーブを聞いたときは心底感動してしまいました。
本当に自分が欲しいと思っていたような音そのものだったもので。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c