カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

なるほど
投稿者:アナベル さん  ( uid 7870, posts:7, since 2002/01/29 )
投稿日: 2002/05/07 (火) 16:47 No.236 | 編集 | 削除

記事No.235 へのコメントです。


レス有難うございます!

>中には一部、変えない方が良かったのでは・・・、
>って感じの音も個人的にはあります。

音の好みの問題もありますしね。こればっかりは実際に出音を確かめない限りなんとも言えないんですが、少なくとも私ははるきさんの書き込みをみて断然興味が沸いてきましたよ!

>それと相変わらずここのメーカーのピアノはすばらしいです。
>ノイズもK5000Wのほうが少なかったので、
>GMegaは手放しちゃいました。

のおぉぉ・・GMega手放しちゃったんですか。一言私に相談して頂ければ・・って、お互いに面識がないのにそれは無理ですね(笑 そして自爆)

>あ、K5000Wの売りは倍音加算合成ですので。(核爆)
>GM内臓はどちらかというと付加価値的なんですが、
>はっきり言って全く手を抜いてません。(笑)
>最近の20万くらいするシンセより全然使える音だと僕は思います。
>っていうかこのご時世にPCMをGMに限定っていう考え方が素敵です。
>内臓のエフェクトも4系統で最高っす。

4系統あればアンな事やソンな事も出来ますね。
倍音加算合成は・・あまり音作りに時間をかけていない駄目マンなので・・あぁ・・そんな目でみないで下さい。うぅ、これからは善処(?)しますから堪忍とてください旦那様。

>でもアナベルさんの音源を見る限りでは必要ないかも。(汗)

いやぁ、むしろ欲しいかも(自爆)
そういえば、書きませんでしたがソフトシンセも実は結構揃えていたり・・。最近のソフトシンセは凄いですねぇ。でもソフトシンセはノブとかボタンで色々遊べないので寂しいです。なんかもうシンセマニアの友達の家で一人グリグリしてるような奴ですからね→自分

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c