カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

書き込み方悪くてすみません。。。(汗)
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 26955, posts:1, since 2001/02/06 )
投稿日: 2001/02/06 (火) 07:54 No.34 | 編集 | 削除

記事No.30 へのコメントです。

レスありがとうございます。

えっとですね。。。。

将来的にはHDRを買いたいんですが、どんどん安く良くなってるんでしばらく様子見かな、と。

それで、

1,マスターになるメディアを一つとりあえず買っておく。
2,安い物で、オーバーダビングできる機材を買ってしまう。

かどちらかにしようと思っていたんです。

今の状況ではMIDIのみですので(汗)

最低でもそのばしのぎできるものを。。

パソコンでやるなら、、、家のは7200(マック)だったはずなんで。(中身G3(笑))
箱もののマックごと買ったほうがいいかと思ってます。(多分メモリが足りないです(汗))

今visionを使っているので、一応マイク入力につっこめば8トラックまで録れるんですが(笑)

ん〜。。。

新しいパソコンとカードとCDライター買っちゃえばすむって言えばすんじゃうんですが(汗)

そうすると、MIDI関係の機材が死んでしまう。。。。。

お金ないですし(笑)

1,2か、結局どちらかなんですが。
後、「パソコンベースがいいか、外部機器のほうがいいか」意見が聞きたかったので、参考になりました。

熟考してみます。
高い物を買ってすぐ陳腐化してしまうのがいやなだけなんですけどね。

レスありがとうございました。
(書き込みかた分かりづらくてすみません)

それでは〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c