カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-旅感想等 - カオス子 (03/17 14:31)
 └Re:旅感想等 - Saga@鈴音 (03/21 12:35)
  └Re[2]:旅感想等 - カオス子 (03/26 20:41)

■ 旅感想等
投稿者:カオス子 さん  ( uid 7866, posts:2, since 2002/02/27 )
投稿日: 2002/03/17 (日) 14:31 No.212 | 編集 | 削除

どうも、前に「久遠な旅(OFF)」の件でお尋ねした者です。
無事(でもないですが)帰ってこられましたので、感想等を書きたいと思います。

いや〜、本当大変な旅でした。
特に計画も立てないで出かけたのがいけないのでしょうが、
行くところ必ず道に迷い、バスには乗り遅れると言った状況で、
閉店(閉館?)間近に何とか辿り着くといった事も多々でした(汗)。
(↑のおかげで、人が少なく良い写真もイッパイ撮れたわけですが(笑))
とどめには、帰りの飛行機に乗り遅れる始末で・・・(涙)。

まあ、そんなこんなな内容ですが、本当楽しかったです♪
閉館間近の清水寺にて、綺麗な夕日を眺めながら「時の降る朝」を聴けた時はとにかく最高でした!
まだ、旅初日なのに「あ〜、良い旅だった♪ 京都ありがとう!」見たいな(笑)。
あと、東大寺周辺を歩きながらの「涼しげな瞳」、嵯峨野を歩きながらの「遠い日の想い出」が特に印象に残っています。
2〜3ヶ所周れない所もあったんですけど、次回?の楽しみって事で、今回は満足しています。

ご迷惑かもしれませんが、お土産って事で「お気に入りの一枚」をメールにて送りますね♪
本当、心洗われました。 素敵な曲に感謝します!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:旅感想等
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:338, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/21 (木) 12:35 No.213 | 編集 | 削除

記事No.212 へのコメントです。

>ご迷惑かもしれませんが、お土産って事で「お気に入りの一枚」をメールにて送りますね♪

見せていただきました。

なかなか風情があってワタシ好みでした。

本当はあぁいうトコロに住みたいのですが(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:旅感想等
投稿者:カオス子 さん  ( uid 26966, posts:1, since 2002/03/26 )
投稿日: 2002/03/26 (火) 20:41 No.214 | 編集 | 削除

記事No.213 へのコメントです。

返事が遅れてしまい申し訳ありません(謝)。

そちら好みという事で嬉しい限りです♪

私も、こういった場所を一件確保しておきたいですね〜・・・今の仕事では無理か(汗)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c