カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.280 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:もう3年です・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:560, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/01/19 (土) 00:46 No.280 | 編集 | 削除

記事No.276 へのコメントです。

>あぁ・・・「つい、うかうかと」はイケナイなぁと自分を叱咤しながら、それでも「つい、うかうか」に成りがちなのが人間か・・・。

でも、そうやって「うかうかと」過ごした日々を振り返ると
辛いんですよねぇ。自分、今まで何やってたんだろ?って・・・

>ただ、3年の風雪に耐えた仕事に恥じない物を次に、って思います。
>
>ありきたりですが、「次回作が最高」と言い続けられるように・・・と。
>
>それがワタシの仕事の宿命なんでしょうね。

月並みですけど、次回作も期待してます。
情報はまだ出てませんけど・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c