カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.283 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ かなり遅いですが・・・・
投稿者:薪売り さん  ( uid 26995, posts:1, since 2002/01/23 )
投稿日: 2002/01/23 (水) 19:35 No.283 | 編集 | 削除

初めまして。久遠&風雨来記のサントラ聞かせてもらいました。
昨年には購入していたんですが、その時は掲示板へ書き込むという経験が無く、
書くのにためらってしまいまして・・・・・
聞いた直後に感想を書くのが礼儀でしょうが、書かないよりはマシという事で
ご容赦ください n(_ _)n

どちらのサントラもとても良かったです!
久遠は、真秀ろば,久遠,維風、風雨来記ではRide On Riding On,想い交わす雨,
風は丘をこえて、がお気に入りです。
特にエンディング曲は、久遠&風雨来記のエンディングを迎えた時、鳥肌をたてながら聞かせてもらいました。

余談ですが、Diaryをいつも楽しく見させてもらってます(笑)
お身体に気をつけて、頑張って下さい



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c