カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.285 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 胸きゅん…
投稿者:うらら さん  ( uid 28114, posts:1, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 00:57 No.285 | 編集 | 削除

はじめましてデス(^-^*)
PS2で初めて久遠の絆をプレイして、ゲームそのものよりサウンドに惚れこみ誰が創られたの〜!?と探してここに辿り着きました(笑)
とっても綺麗で切なくて、サントラCD通販していると知って申し込んでいる最中です。
自分でピアノで弾けたらなあと思うのですが耳コピは主音しか聞き取りできない人なので^^;
サントラだけでなく是非楽譜集も発売して下さい〜!(とアンケートに書いちゃいました)
これからも素敵な曲を聴かせてください!&活動頑張ってください!(≧ヮ≦)

ではでは失礼致しました。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c