カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.287 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

お返事有難うございました♪
投稿者:うらら さん  ( uid 28114, posts:2, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 03:49 No.287 | 編集 | 削除

記事No.286 へのコメントです。

ウワー。なんだか感激です。
本物の嵯峨さまだー…(≧ヮ≦) という感じでございます(笑)

>もし楽譜出してしまうと「ホンモノ」が出ちゃう訳で、これをMIDIにする人が出て来ると、「頑張った人ならその結果掲載してもえぇやん」という、ワタシの主張が根本から崩れてしまうんですわ。

ウーン、確かに楽譜にすると簡単にMIDIに出来ちゃうわけですものね。
でも純粋に弾いてみたいだけの自分にはちょっぴり残念です。たははv
などと残念がってるわりにピアノの腕もへなちょこなので楽譜があったとしてもかなりの練習が必要と思われるので耳コピ以前の大問題が。(大爆死)

>それと、需要と供給の関係で目茶苦茶値段が高くなるモノは出したくないというのもあります。
>試算すると・・・あやややややややや。

……試しにおいくらくらいになるかもなのか聞いてみたい気も(笑)
でもきっと嵯峨さまの音楽なら高いとは思いませんよ^^*
もちろんお世辞抜きです。
>「久遠の絆」のMIDIデータには非常に根性が入った優秀なのが多いです。
>それを参考に耳コピされる事をお勧めします。

私が回ったいくつかのサイトさんは皆さま難しかった〜と書いてありました(笑)
苦労が偲ばれる作品が多々ありました。
もし自分でやろうとしたらまずPCの基本から覚えて……ゲフッ。いったい何十年かかるんでしょう(笑)


>FOGさんでは「風雨来記」のサントラが出ています。
>b_worksさんからは「セラフィム・スパイラル」のサントラが出ました。

ゲームショップに勤めてるんですが風雨来記は一度も拝見したことがないんですよ〜(≧□≦)☆
さりげなくレアソフト…(?)
サントラもヤフオクで高価で出品&落札されていくのをよく見かけますv
あれと今通販しているサントラって違うものなのでしょうか?

ゲームは久遠もそうですがFOGさんの作品は男性向きのギャルゲーなイメージがどうしてもあってなかなか手を出せないでおりますが機会があればプレイしてみたいと思います(…というか音楽のためにプレイしてみたいというのが正直な所^-^)

>自作CD『ねむれぬよるのために』がもうすぐ出ないと、逆さハリツケにされそうなのは、BBS2を読めば判るかと思います。

逆ハリツケとはまた…物騒ですねv(苦笑)
作品を生み出すのってきっと想像以上に大変そうです(>_<)
また時間の余裕のある時にゆっくりBBS2でのやりとり(笑)やF&Qなど回らせて頂きますね♪
そしてハリツケ側に回ってみたりして。。。(爆)

ではではまたお邪魔させて下さい☆
有難うございました&失礼致しましたm(_ _)m

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c