カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.293 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

わ〜〜♪ 常連さんだ〜〜〜(笑)
投稿者:うらら さん  ( uid 27927, posts:5, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/02 (金) 03:53 No.293 | 編集 | 削除

記事No.289 へのコメントです。

> うららさんはじめまして。
> いつの間にかここに顔を出しているモノです。

はじめましてデス〜(≧ヮ≦)
TOTOROさま掲示板でよくお名前お見かけいたしております。
(まだまだ全然ログ見きれてないのですがvv)
かまってくださって有難うございます〜(*^O^*)

> 風雨来記は女性がプレイしても感動できるお話ですよ〜〜〜
>
> まあ「お色気」が多いのはFOGさんの特徴ではありますが。
>
風雨来記のご紹介参考になりました!
感動話なのですね!
私的ツボかも♪
でもやっぱり「お色気」はあるんですね(笑)

>(風雨来記にも、ヒロインとの「バカップル」爆発場面や、主人公が「襲われる(?)」場面などありますが、それでも久遠平安編の螢の場面よりマイルドだと思う・・・・・・・・(??))

しょえー。バカップル爆発ですか〜v
螢が平安であらららら。なお色気場面を見て一般ゲームでこれって有りなのか!?(爆笑)と思ったものですが…でも久遠よりマイルドなら良いか…(どういう基準なんだろう私)

お色気自体に抵抗はないんですけど女が女のお色気見ても「ほおーやるなあ」くらいで、男性陣のように「可愛い(とか思うものなんでしょうか)」など、こう何かグッと来るものがなくて寂しいだけなんで(笑)

あと旅ゲーというのが想像つかないですv
気の向くまま風の吹くまま東西南北旅に出られるのでしょうか…でもお色気…(こだわってるし)

まあこればかりはプレイしないと解らないですよね^^v

> 音楽も、和風の久遠と違った、旅ゲーにふさわしいタッチの曲が満載です。
> 新たなSagaさんの魅力が味わえますよ。

こちらは非常に興味大です〜!
でもサントラを買うならゲームもプレイしなければ…!
ゲームあってのサントラでサントラあってのゲーム、というよく解らない自分理論爆走な考えなもので(≧□≦)☆
でもちょびっと金欠で夏あたりは無理なのですvvvvガクー。

> おぉ・・・・・・・これは頼もしい御発言!!??
>
>(「腐海」を読んで引かないでね・・・・・・・・・)
>
引くどころか、なにやら皆様のハリツケ話が楽しそうだったのでこっそり混ざってみてしまいました(笑)
嵯峨さまのご不興を買いそうですねv(爆死)


こちらのような常連さまたくさんのお客様いっぱいの大きなサイトで発言するのは小心者な私にはなにげに勇気がいるので頻繁には湧いて出ないかとも思うのですが、さりげなくお邪魔している時に見かけたらまたヨコヨコ(笑)お願いします♪

ではでは☆

乱文失礼致しましたm(_ _)m

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c