カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.297 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

申し訳ありませんが・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:50, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/03 (土) 01:08 No.297 | 編集 | 削除

記事No.295 へのコメントです。

>ゲームして嵯峨さまのお名前を見た時、ああ、男の人が創ったんだー。と漠然と思っていたのですが前回こちらにきてレスの名前が「嵯峨@鈴音」とあったので「…女性!?そうか…女の人かも。」と名前の響きだけで勝手に思い込んでみて、今回掲示板を回って奥様のいる男性の方だとやっと確定致しました(爆)

奥さん???

奥さん・・・(T_T)

いません。

単なる独身男性です・・・あううのう。

髪型が「lain」というアニメの主人公と同じだけなの。

ここに来る人で妻帯者と確定しているのはTOTOROさんと狼朗(ラン)さんだけじゃないかなぁ・・・。

>あっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(バンバンバン!! ←床をたたく音)

駄目じゃないですか、床を叩いたら床下のエチゲの箱が奥様にバレちゃ(以下削除)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c