カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.308 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

そんな・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:56, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 02:32 No.308 | 編集 | 削除

記事No.307 へのコメントです。

>いや〜、尊敬している方とコンタクトをとれるって嬉しいですね〜!

大層な〜(笑)

単なる・・・う〜んニイチャンかなぁ、いやオッサンか、オッサンはいやぁぁぁ・・・!!

取り乱して失礼しました。

若干髪型がヘンな一般人ですから。

>ちなみに私のHNは(いすな)と読みますので覚えておいてやってくださいませ。

うーむ・・・結構難読だったのです。

「いさ???」と想ってたのはヒミツなのです。

>私は音楽は激しいのもキレイなのも大好きです(曲調にもよりますが)。

「好きなものが好き」でいいんだと思いますよ。

ワタシみたいに人前でやる時はバクハツする性格もアリだと思いますし。

>頑張りますよ!
>嵯峨さんに癒されてると、やる気も湧きますので!

うふふぅ・・・さぁ書きましたね。書きましたね。
これで公共に向かって宣言したも同じ。

というわけでますます頑張って下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c