カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.310 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 久遠のサントラ届きました(≧ヮ≦)
投稿者:うらら さん  ( uid 28114, posts:12, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 01:37 No.310 | 編集 | 削除

聞きほれ最中でうっとりよろよろしながらこちらに参りました。

この曲こういうタイトルなんだーから始まり、一通り聴いて、
ゲーム時から惚れた曲とCDで改めて惚れた曲で、自分トップ3が既にできあがっております。

じゃじゃーん。(じゃじゃーんって…)
1位 絆
2位 遠い日の思い出
3位 あなたを求めて
次点 久遠の絆・完全版

…なんて、実は上の4曲は自分の中で甲乙つけられず全部1位なんですが(笑)
もっと書きたいタイトルはあるけれどそれでは「中でも上記の曲がとても良かった!」というのが伝わらない気がしたので敢えて我慢しました^^;

切なくて切なくて泣きたくなるようなそんな曲が好き…(暗!?)

一生のお宝にします。
素敵な音楽を有難うございます〜(嬉泣)


(やっと久遠・風来掲示板らしい発言ができた…!?(≧□≦)☆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c