カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.316 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:どうも初めまして
投稿者:うらら さん  ( uid 28016, posts:15, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/08 (木) 05:28 No.316 | 編集 | 削除

記事No.312 へのコメントです。

>佃助といいます、以後お見知りおきを・・・と硬い事は置いておいて。

初めましてなのです。うららと申しますv
最近出没しておりますvv(硬ッ)

>

>うーん。響きは確かに、でも・・・。
>BBS2の方を探ってみると、事の真相が明らかになると思われます。百聞は一見にしかずかと。
>(実際はそんなにたいそうな事でもない気が・・・)

ええっ、BBS2って腐海ですか?(探せよ…)
でも探す前にちょっと実行してみました。テへ。
ほわほわ〜〜〜〜!?…と。(笑)

腐海はまだ未開拓地なのでハナウタで嵯峨さまの音楽が出るくらい聞き込んだらこっそり移動しようかと(大袈裟)

>一度見たら貴方も立派なお仲間なのです。うふふふ。
>
うふふふ。って(爆笑)
お仲間ですか…ほわほわ仲間なのですか。望むところでございます。ほわほわほわほわほわ〜〜〜!!(明け方なんでトんでいますvv)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c