カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ いい曲ですね♪
投稿者:蒼ざめた月 さん  ( uid 19221, posts:1, since 2001/12/19 )
投稿日: 2001/12/19 (水) 13:29 No.267 | 編集 | 削除

大変遅くなってしまいましたが風雨来記のサントラを購入しました♪
もうどれもこれもよい曲なので何を書こうか迷ってしまいますが特に印象深かった曲の感想をいくつか。(音楽の何を知っているわけでもないまったくの素人ですが(^^))
「ひとときの別れ」と「名も知らぬ友たち」。聞いた瞬間に曲名どおりの曲だと感じました。なんていうか・・・みごとに表現できてるというんでしょうか。あまりに曲名と曲がマッチしてるので驚きました。
「年輪」。風雨来記のサントラで一番好きです。なにかすこし悲しそうな、けれどしっかりした力強さを感じる不思議な曲に思えました。この曲をどんな気持ちで作ったかちょっと気になったりします(^^)
それからもしよかったら教えてほしいのですが風水氏は久遠の絆と風雨来記のサントラのなかで、それぞれ一番のお気に入りはどの曲ですか?ちなみに自分は、久遠の絆が「絆」、風雨来記が「年輪」です。久遠の絆は同率2位で「久遠、時の降る朝、Intermission、十七の宝物」かな♪(←欲張りすぎ)
では〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c