カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

やっぱり…良いなあ
投稿者:理想主義者 さん  ( uid 26967, posts:2, since 2002/01/13 )
投稿日: 2002/01/14 (月) 04:36 No.273 | 編集 | 削除

記事No.272 へのコメントです。

さっそく聴かせていただきました。感想は、タイトル通りです(笑)。
さらに言うなら、その直後にフォグさんのHPに行って『久遠の絆』のサントラ集を注文してきました。本当です。

実は、僕はDC版『再臨詔』を持っていて、そのシナリオやグラフィック、そしてもちろんそれらをさらに引き立てる
風水さんの音楽に身悶え(もちろん良い意味で)したくちなのですが、サントラ集はまだ購入していませんでした。
普通に店で売っているなら間違いなく購入していたでしょうが、通信販売という形式にいささか抵抗があったのです。
その感覚は今でもあります。しかし、久しぶりに『久遠』の音楽を聴いて「やっぱりこれは買っとかなきゃならん」と
改めて思い、購入することにしました。

サントラ集には先日DLさせていただいた「若神アウトテイク」のような、ゲーム中で未使用のアレンジ曲などが数曲入っているということで、
今からわくわくしています。その期待が裏切られる確率は、今度の日韓共催W杯で日本が優勝する確率より低いことでしょう。
風水さんがサッカー日本代表ファンでない事を祈りつつ(笑)、今回はこれで失礼させていただきます。では。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c