カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

いらっしゃいませ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:47, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 02:13 No.286 | 編集 | 削除

記事No.285 へのコメントです。

うららさんいらっしゃいませ。

PS2版では初めてのお客様かもしれません。

>PS2で初めて久遠の絆をプレイして、ゲームそのものよりサウンドに惚れこみ誰が創られたの〜!?と探してここに辿り着きました(笑)

あやややや・・・辿り着いてしまったのですね。

それは幸運かどうかカミのみぞ知るというか(爆)

>サントラだけでなく是非楽譜集も発売して下さい〜!(とアンケートに書いちゃいました)

これはよくある要望なのですが・・・。

このHPのFAQを読んでもらえると分かりますが、ワタシは基本的にオカネが関わらない限り、耳コピやっても、「頑張った分実力がついたらえぇやん」という立場でずっとお仕事してるんですね。

自分もそうやって実力付けてきた訳ですもん。

ですからFOGさんに許可とればHPに耳コピMIDIは掲載出来るんです。

これは、MIDIを掲載するならカネを出せという某団体の立場に属しない「生き方がヘタな少数派」ですねぇ。
根性が曲がってるとも言いますが(爆)

もし楽譜出してしまうと「ホンモノ」が出ちゃう訳で、これをMIDIにする人が出て来ると、「頑張った人ならその結果掲載してもえぇやん」という、ワタシの主張が根本から崩れてしまうんですわ。

それと、需要と供給の関係で目茶苦茶値段が高くなるモノは出したくないというのもあります。
試算すると・・・あやややややややや。

「久遠の絆」のMIDIデータには非常に根性が入った優秀なのが多いです。
それを参考に耳コピされる事をお勧めします。

>これからも素敵な曲を聴かせてください!&活動頑張ってください!(≧ヮ≦)

FOGさんでは「風雨来記」のサントラが出ています。
b_worksさんからは「セラフィム・スパイラル」のサントラが出ました。
自作CD『ねむれぬよるのために』がもうすぐ出ないと、逆さハリツケにされそうなのは、BBS2を読めば判るかと思います。

何か気に入りそうなのがあったら(もしよかったらゲームも)お買い上げいただければ幸いです(ぺこぺこぺこぺこぺこ)

題名に赤面な風水なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c