カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

わ〜〜 新人さんだ〜〜〜(ヨコヨコ〜)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:5, since 2002/06/13 )
投稿日: 2002/07/30 (火) 12:44 No.289 | 編集 | 削除

記事No.287 へのコメントです。

 うららさんはじめまして。
 いつの間にかここに顔を出しているモノです。

>ゲームは久遠もそうですがFOGさんの作品は男性向きのギャルゲーなイメージがどうしてもあってなかなか手を出せないでおりますが機会があればプレイしてみたいと思います(…というか音楽のためにプレイしてみたいというのが正直な所^-^)

 風雨来記は女性がプレイしても感動できるお話ですよ〜〜〜

 まあ「お色気」が多いのはFOGさんの特徴ではありますが。

(風雨来記にも、ヒロインとの「バカップル」爆発場面や、主人公が「襲われる(?)」場面などありますが、それでも久遠平安編の螢の場面よりマイルドだと思う・・・・・・・・(??))

 音楽も、和風の久遠と違った、旅ゲーにふさわしいタッチの曲が満載です。
 新たなSagaさんの魅力が味わえますよ。


>>自作CD『ねむれぬよるのために』がもうすぐ出ないと、逆さハリツケにされそうなのは、BBS2を読めば判るかと思います。
>逆ハリツケとはまた…物騒ですねv(苦笑)
>作品を生み出すのってきっと想像以上に大変そうです(>_<)
>また時間の余裕のある時にゆっくりBBS2でのやりとり(笑)やF&Qなど回らせて頂きますね♪
>そしてハリツケ側に回ってみたりして。。。(爆)


 おぉ・・・・・・・これは頼もしい御発言!!??

(「腐海」を読んで引かないでね・・・・・・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c