カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

感激ッ!
投稿者:伊沙 さん  ( uid 7866, posts:2, since 2002/08/01 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 00:44 No.307 | 編集 | 削除

記事No.298 へのコメントです。

お返事どうもです!
いや〜、尊敬している方とコンタクトをとれるって嬉しいですね〜!
思わずつられてレス立ててしまいました!
ちなみに私のHNは(いすな)と読みますので覚えておいてやってくださいませ。

>入ってます。

そうですか、サントラ売上は入ってるんですね!
良かった良かった!

>可愛がってやって下さいね。

可愛がってますよ〜!
別のCDが入ってたCDカバーをぬいて
久遠と風雨来季のサントラにかぶせてます。
ですので、ディスク・ケース共にキズ一つありません!!

>個人的にあまり騒がしいとか今っぽいとかダメなのです。
>作曲家としては音楽はキレイでナンボと思ってるのです。

私は音楽は激しいのもキレイなのも大好きです(曲調にもよりますが)。
どっちかというとキレイな方が好きかな・・・?
なので嵯峨さんの作曲された音楽は文句なしです!!
この2つのCD,気に入らない曲が一つとして『無かった』んですよ!
今まで買ったCDで気に入らない曲が一つもなかったのは、
後にも先にもこの2つだけだと思います!

>ワタシの音楽は努力を続ける手助けをしたんだろうとおもいますよ。
>であであ暑い夏頑張って下さいませ

頑張りますよ!
嵯峨さんに癒されてると、やる気も湧きますので!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c