カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

TOP3ッ!!
投稿者:伊沙 さん  ( uid 7866, posts:3, since 2002/08/01 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 17:47 No.311 | 編集 | 削除

記事No.310 へのコメントです。

うららさん、はじめまして!!
横レス失礼しちゃいます!

私も持ってるんですよー、久遠のサントラ!!
何度聴いても良いですよねぇ!
そこで私も負けずに自分の
お気に入りのTOP3を挙げてみようと思います。
でわ・・・、

1位:真秀ろば
2位:絆
3位:久遠の絆(完全版)
次点:舞う雪の・・・(一人ぼっちの少女供
  :夏祭り

・・・ってトコですねー。
何か偏ってますケド(汗)。
どれもこれも最高なんですが、
この中で敢えて本当に絞り込んで選んだとしたら
これなんですよ。
これ以外の曲で聞き惚れて『心ここに在らず』の状態のときに
↑の曲が流れると目を覚ますーみたいな感じですかね。


ちなみに風雨来季も良い曲ばかりですよ!
とりあえず選んでみますと、

1位:俺の最高の・・・
2位:ひとときの別れ
3位:Ride On Riding On
次点:想い交わす雨

・・・ですね。
どんな曲か気になるでしょう・・・?
ということで余裕があれば風雨来季も体験なされてみては?
私は久遠ほどではありませんでしたが、それなりに感動しました。
ギャルゲーですが楽しめると思いますよ?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c