カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:TOP3ッ!!
投稿者:うらら さん  ( uid 28016, posts:14, since 2002/07/30 )
投稿日: 2002/08/08 (木) 05:18 No.315 | 編集 | 削除

記事No.311 へのコメントです。

>うららさん、はじめまして!!
>横レス失礼しちゃいます!
>

伊沙さん、こちらこそ初めましてです( >▽)ゞ〜
ウワーイ♪横レスしたいなあと思ってた方から横レス頂いちゃって嬉しいですよ〜(笑)

>私も持ってるんですよー、久遠のサントラ!!
>何度聴いても良いですよねぇ!

ああもうとてもとてもわかりますッ。
最近毎晩仕事疲れの就寝時のおやすみミュージックになっております。
一曲リピートでずっと寝るまでTOP3のどれかを繰り返し(笑)

>そこで私も負けずに自分の
>お気に入りのTOP3を挙げてみようと思います。
>でわ・・・、
>
>1位:真秀ろば
>2位:絆
>3位:久遠の絆(完全版)
>次点:舞う雪の・・・(一人ぼっちの少女供
>  :夏祭り

さすがに真秀ろば、入ってますね〜!
2・3位ランクインは一緒ですか♪
もう泣きそうに良いです。
分かり合えるって良いなあ(どこのどなただよ)

舞う雪…もTOP3にはあげられなかったものの、もちろんお気に入りですよ〜!!!
コロリと変わって若神もスキだったりして(^-^*)

ああなんか武パパが闘ってる〜!!さすがパパ!!かっこ良いYO!!!
となんか薙な気持ち?で聞いてます(笑)
(昨日やっと久遠クリアして、最臨詔やったものでv恥。つーか遅)

>
>ちなみに風雨来季も良い曲ばかりですよ!
>とりあえず選んでみますと、
>…………
>どんな曲か気になるでしょう・・・?

ウワー(涙)気になりますよ、気になってしまうじゃないですか!!
もう気になって仕方がありませんったらもう!!!o(≧ω≦;)o

>ということで余裕があれば風雨来季も体験なされてみては?
>私は久遠ほどではありませんでしたが、それなりに感動しました。
>ギャルゲーですが楽しめる思いますよ?


お誘い?有難うございます♪
本当、お財布と相談して今年中にはなんとかプレイしたいと思っているのですよ〜(-ω☆)キラーン

でも先にBGM買いそうな予感が(笑)

そういえば伊沙さまは「ねむれぬ夜のために」はお聞きになられますか?
しがない通販組なのですが届いたばかりなので次の休日にゆっくり聴く予定なので…お聞きになられるようでしたらまた感想合戦お手合わせ願います(o≧∇≦)o♪
これからもお暇な時にでも宜しくなのですm(_ _)m

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c