カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして&風雨来記サントラ聴いてます - ハチドリ (08/28 00:39)
 └いらっしゃいませ。 - 岩倉鈴音@Saga (08/28 20:45)

■ はじめまして&風雨来記サントラ聴いてます
投稿者:ハチドリ さん  ( uid 25970, posts:1, since 2001/08/28 )
投稿日: 2001/08/28 (火) 00:39 No.209 | 編集 | 削除

はじめまして。ハチドリと申します。

風雨来記のサントラ、買ってから毎日聞いています。
やっぱりCDになると音が全然違いますね。
アレンジされている曲もかなり気に入ってます。
特に「あの笑み、この笑み」が好きです。
後半のリズムが外れる所は、初めて聴いた時は音飛びかと思って焦りました。
酔っ払って好き勝手やってる感じが出てて、凄く楽しそうで良いです。

風雨来記であまり聴いた事のないハーモニカが沢山使われていて、初めてその魅力に気がつきました。
何と言うか、得した気分です。

それと久遠のサントラもまだまだ聴いています。
シナリオに合っているだけでなく、そこに流れる空気まで伝わってくるような音楽に惚れました。

これからも頑張って下さい。

それでは失礼します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:634, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/28 (火) 20:45 No.210 | 編集 | 削除

記事No.209 へのコメントです。

>はじめまして。ハチドリと申します。

いらっしゃいませ。お買い上げありがとうございます(ぺこぺこぺこ)
ハチドリと聞くとあうっと言ってしまうワタシと管理人さんなのです。
(↑プロフィール参照のこと)

>後半のリズムが外れる所は、初めて聴いた時は音飛びかと思って焦りました。

酔っ払いが集まるとあぁなるんですよ。
特に音が大きいもので複雑な事をしようとする人間が自滅するんです。
自分がどれぐらい酔ってるか、気ぃついてないんです。

>風雨来記であまり聴いた事のないハーモニカが沢山使われていて、初めてその魅力に気がつきました。
>何と言うか、得した気分です。

あぁいうのが気に入ったならトゥオーツ・シールマンスという人のCDを聴いて見てください。
多分ジャズのコーナーにあると思いますが、凄くいいです。

>これからも頑張って下さい。

ありがとうございます。それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c