カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして! - 鉦藤 (09/20 04:05)
 └いらっしゃいまして - 岩倉鈴音@Saga白タマ30ケ (09/21 18:43)

■ はじめまして!
投稿者:鉦藤 さん  ( uid 7869, posts:1, since 2001/09/20 )
投稿日: 2001/09/20 (木) 04:05 No.226 | 編集 | 削除

はじめまして!
友達に夏コミで風雨来記のサントラを買ってきてもらってたのですが、
なかなか時間が作れずやっと今聞くことができました。
俺の最高の・・・を聞いているとおもわず胸が切なくなるような感じがします・・・
ところで僕は合唱をやっていて部室にピアノがあるのですが久遠の絆の曲をピアノでひこうと耳コピをしようとしているのですが難しくてなかなかできません・・・
ピアノもほとんど素人なので前途多難です・・・(悲)
それではまたおじゃまさせていただきます!それでは失礼しました・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいまして
投稿者:岩倉鈴音@Saga白タマ30ケ さん  ( uid 26945, posts:1137, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/21 (金) 18:43 No.230 | 編集 | 削除

記事No.226 へのコメントです。

お買い上げありがうございます(ぺこぺこぺこぺこ)

「転生」を除いてピアノは簡単なものと簡単なものの組み合わせで複雑に共振してるところがありますので。いつか弾けますよ。

頑張りと努力を期待いたします。

それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c