カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-初めまして。 - のなのな (09/22 00:27)
 └いらっしゃいませ。 - 岩倉鈴音@Saga白タマ30ケ (09/22 14:27)

■ 初めまして。
投稿者:のなのな さん  ( uid 25965, posts:1, since 2001/09/22 )
投稿日: 2001/09/22 (土) 00:27 No.233 | 編集 | 削除

どうも初めまして。
風雨来記をプレイしてすぐに「風の轍」が大のお気に入りなり、ゲームを進める
ごとに素晴らしい曲が次から次へ出てきて、クリア時には絶対サントラ買う、と
決めてました。通販の申しこみで発送に1ヶ月かかる場合もありますと書いてあったので内心ドキドキものでしたが(^^;、無事入手できました。

で、早速聴いてます。凄い音の質がいいですね!驚きました。
ちなみに 俺の最高の・・・、ひとときの別れ、物憂い午後、想い交わす雨、そこに君がいた、の冬シナリオ再現モード順で聞き、涙が滲んでます。

 特に想い交わす雨と風の轍、そしてひとときの別れが大のお気に入り。
 中でもひとときの別れはあまりにも好きで、しょっちゅう聞いてると感動が
薄れるのでここぞ、という時にだけじっくりと聴いてます。
 風の轍と想い交わす雨はどーしても聴かずには居られません(^^;サウンドモード
でいっつも必ず聴いてました。ほんと良いサントラで入手できたのが嬉しいです。
今度友達にも勧めてみるつもりです。

長くなりましたが、この辺で。
それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ。
投稿者:岩倉鈴音@Saga白タマ30ケ さん  ( uid 26945, posts:1142, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/22 (土) 14:27 No.235 | 編集 | 削除

記事No.233 へのコメントです。

>風雨来記をプレイしてすぐに「風の轍」が大のお気に入りなり、ゲームを進める
>ごとに素晴らしい曲が次から次へ出てきて、クリア時には絶対サントラ買う、と
>決めてました。通販の申しこみで発送に1ヶ月かかる場合もありますと書いてあったので内心ドキドキものでしたが(^^;、無事入手できました。

多分社長が「慣れた」んでしょう(爆)
ちょっとあせの匂いがするのが社長梱包。
少し良い匂いがするのが、牧野梱包でしょう。

>ちなみに 俺の最高の・・・、ひとときの別れ、物憂い午後、想い交わす雨、そこに君がいた、の冬シナリオ再現モード順で聞き、涙が滲んでます。

泣いてください。
そのためにがんばりました。

まず、好きなオカズを是全部食べるのが達人なのです。
であであ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c