カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-やっとやっと入手です - ABI (09/23 11:46)
 └Re:やっとやっと入手です - 岩倉鈴音@Saga白タマ170ケ (09/24 00:40)

■ やっとやっと入手です
投稿者:ABI さん  ( uid 25967, posts:1, since 2001/09/23 )
投稿日: 2001/09/23 (日) 11:46 No.237 | 編集 | 削除

本来ならもっと堪能してから書こうと思ってたのですが、
ようやくの入手しました!
風雨来記のCD!
地方在住には通販はありがたい限りでした。

これからゆっくりと堪能致します。
CDに、ゲームに関わったすべての人に感謝!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:やっとやっと入手です
投稿者:岩倉鈴音@Saga白タマ170ケ さん  ( uid 26945, posts:1144, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/24 (月) 00:40 No.238 | 編集 | 削除

記事No.237 へのコメントです。

お買い上げありがとうございまあす。

>地方在住には通販はありがたい限りでした。

ケッコウスピードも速いみたいですし。社長、根性入ってますね。

>これからゆっくりと堪能致します。

末永く可愛がってやってください。

アナタの一生とCDの曲が交差する一瞬があると思うんです。

そのためにも可愛がって下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c