カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-今回は監修? - 川崎 ゆう (10/26 21:27)
 └Re:今回は監修? - 岩倉鈴音@Saga (10/26 23:14)
  └Re[2]:今回は監修? - 川崎 ゆう (10/26 23:26)

■ 今回は監修?
投稿者:川崎 ゆう さん  ( uid 26965, posts:63, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 21:27 No.259 | 編集 | 削除

 ドリマガでもFOGさんの新作が発表されましたね。

FOGのHPで社長さんが

>音楽は今回、橋本美佐が担当しており、
>風水は今回、「監修」というカタチになります。

 と言っましたけど、橋本さんって『最終〇器弟子』さんでしょうか?

 風水さんが「監修」ということですが、監修ってどんなことをやられたのでしょう?


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今回は監修?
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1580, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:14 No.260 | 編集 | 削除

記事No.259 へのコメントです。

>と言っましたけど、橋本さんって『最終〇器弟子』さんでしょうか?

プライバシーの範囲に属するので、本人の書き込みを待ちましょう。

>風水さんが「監修」ということですが、監修ってどんなことをやられたのでしょう?

出来た曲の中におかしな進行やコードの間違いが無いか、リズムが曲と合っているか等、チェック&アドヴァイスだと思っていただければいいと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:今回は監修?
投稿者:川崎 ゆう さん  ( uid 26965, posts:64, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/10/26 (金) 23:26 No.261 | 編集 | 削除

記事No.260 へのコメントです。

>プライバシーの範囲に属するので・・・

配慮が足りませんでしたね、すいません。

>>風水さんが「監修」ということですが、監修ってどんなことをやられたのでしょう?
>出来た曲の中におかしな進行やコードの間違いが無いか、リズムが曲と合っているか等、チェック&アドヴァイスだと思っていただければいいと思います。

わざわざ説明ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c