カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-Ride On Riding On - aiti@(マイナーチェンジ) (11/03 18:42)
 └Re:Ride On Riding On - Saga@鈴音 (11/04 21:42)

■ Ride On Riding On
投稿者:aiti@(マイナーチェンジ) さん  ( uid 26066, posts:1, since 2001/11/03 )
投稿日: 2001/11/03 (土) 18:42 No.262 | 編集 | 削除

更新が途絶えて久しいらしい、FOG・BGM掲示板にカキコをするのは少し勇気がいりますが・・・

サントラの『Ride On Riding On』、『あの笑み〜』から全部通して最後に聴いて初めて、その曲の力強さを感じました。
なるほど、だからこれがエンディングの曲になったのか。と、思わず「ニヤリ」としてしまいましたね。
ラストに出てくるハーモニカも、いい味出してました。

とまあ、ちょっと満足した時間を過ごせたので感謝の意をこめてカキコさせて頂きました。

PS、『腐海』って未成年立ち入り禁止ですか?居酒屋だし(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:Ride On Riding On
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1702, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/04 (日) 21:42 No.263 | 編集 | 削除

記事No.262 へのコメントです。

感想ありがとうございます。

特に長い曲なんで、長さを告げるには勇気が要りました(爆)

でもあの長さじゃないと物語の幕をを下ろして、また主人公が旅立てないもので。


腐海はべつに18禁ではありません。

コーラ飲んでオデンつついて下さいな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c