カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-楽譜! - ゆめびと (11/05 19:03)
 └Re:楽譜! - Saga@鈴音 (11/05 23:06)

■ 楽譜!
投稿者:ゆめびと さん  ( uid 25861, posts:1, since 2001/11/05 )
投稿日: 2001/11/05 (月) 19:03 No.264 | 編集 | 削除

久遠や風来の曲はとても良く、可能ならば自分で引きたいですね。
久遠や風来の楽譜を得ることはできないでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:楽譜!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1728, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/05 (月) 23:06 No.265 | 編集 | 削除

記事No.264 へのコメントです。

>久遠や風来の楽譜を得ることはできないでしょうか?

FOGさんのBBSで何度も語られたことですが・・・。

需要と供給の関係で作っても極めて高価にならざるを得ないのです。

そういう訳で楽譜が出る可能性は低いです。

それからワタシの立場で言えば、耳コピMIDIファイルの公開を届け出制で許可してるんですが、それは耳コピはホンモノとはちがうでぇという立場に立ってるんです。

これが楽譜が出たら、楽譜を見て打ち込んだものは「ホンモノ」になってしまって、出来れば勉強のために耳コピをする人のジャマをしたくないというワタシの意志が通せなくなってしまうんですわ。

まぁそういう事情です。

申し訳ないですが、判ってくださいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c