カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-もう3年ですか・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (01/15 01:02)
 └もう3年です・・・ - Saga@鈴音 (01/15 02:47)
  ├3年・・・ - Seraphim@出向中 (01/15 10:19)
  │└うん。そうですね。 - Saga@鈴音 (01/16 01:27)
  │ └そうですよねぇ・・・ - Seraphim@出向中 (01/16 10:06)
  └Re:もう3年です・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (01/19 00:46)

■ もう3年ですか・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:558, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/01/15 (火) 01:02 No.275 | 編集 | 削除

久遠の絆のサントラが出てからもうそんなに経つのですね。
さすがに発売した当初ほどの頻度では聴いていませんが、
今でもちょくちょく聴かせていただいています。

先の事は分かりませんが、これからも長く付き合って行けるんじゃないかな?
って感じています。

好きな曲は3年前とほとんど変わりませんが、近頃は「維風」が好きだったりします。
聴くと浮かんでくるのは雪と沖田。
って、そのまんまですが・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

もう3年です・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2023, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/15 (火) 02:47 No.276 | 編集 | 削除

記事No.275 へのコメントです。

>先の事は分かりませんが、これからも長く付き合って行けるんじゃないかな?
>って感じています。

それが嬉しかったりします。

ただうっかりすると作った側にしても、敬愛する故頼藤和寛先生の引き写しになりますが
「つい、うかうかと3年」だったりします。

あぁ・・・「つい、うかうかと」はイケナイなぁと自分を叱咤しながら、それでも「つい、うかうか」に成りがちなのが人間か・・・。

そう思ったり・・・それは「甘え」だと思ったり・・・。

ただ、3年の風雪に耐えた仕事に恥じない物を次に、って思います。

ありきたりですが、「次回作が最高」と言い続けられるように・・・と。

それがワタシの仕事の宿命なんでしょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

3年・・・
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:31, since 2001/08/02 )
投稿日: 2002/01/15 (火) 10:19 No.277 | 編集 | 削除

記事No.276 へのコメントです。

そうか・・・
そうですよね・・・
私、当時学生でしたし・・・
多分、今よりもいろいろ考えてた頃。
そんな考えを増幅させたり、沈静化してくれる曲だったと思います。
それでもって今でも聞いちゃいますね、久遠は…
特に京都旅行の時は必須です。
(東京の時もかなぁ…)
北海道にはやっぱり風雨来記。

でも、旅行の時には両方とも確実に持っていってる私。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うん。そうですね。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2025, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/16 (水) 01:27 No.278 | 編集 | 削除

記事No.277 へのコメントです。

>私、当時学生でしたし・・・

ハンドルネームもSeraphimさんじゃなかったし、確か「就職活動中の一息」いれるのによく聴いてくださったんですよねぇ。

確か、「HPSで一番朝に近い時間帯に書き込む人」でしたもんねぇ。

就職が決まった時、「あぁ、決まったんですねぇ」って思った事、思い出します。

>でも、旅行の時には両方とも確実に持っていってる私。

その時はまさか出向や旅が多い仕事だとは思ってなかったワタシ(笑)

今のお住まいも想像つきませんでしたねぇ・・・(遠い目)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そうですよねぇ・・・
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:32, since 2001/08/02 )
投稿日: 2002/01/16 (水) 10:06 No.279 | 編集 | 削除

記事No.278 へのコメントです。

偶に起きてるんですけど・・・
目がさめたり(笑)
いまだに学生時代の睡眠時間になるときありますね・・・
そういえばハンドルネームも住所も変わりましたっけ。
私もこんなに移動するとは思わなかったです(笑)
安住の日はいつになることやら…

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:もう3年です・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:560, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/01/19 (土) 00:46 No.280 | 編集 | 削除

記事No.276 へのコメントです。

>あぁ・・・「つい、うかうかと」はイケナイなぁと自分を叱咤しながら、それでも「つい、うかうか」に成りがちなのが人間か・・・。

でも、そうやって「うかうかと」過ごした日々を振り返ると
辛いんですよねぇ。自分、今まで何やってたんだろ?って・・・

>ただ、3年の風雪に耐えた仕事に恥じない物を次に、って思います。
>
>ありきたりですが、「次回作が最高」と言い続けられるように・・・と。
>
>それがワタシの仕事の宿命なんでしょうね。

月並みですけど、次回作も期待してます。
情報はまだ出てませんけど・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c