カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-遅ればせながら新世紀のご挨拶をば、、、 - 星野原風鈴 (01/13 18:11)
 └Re:遅ればせながら新世紀のご挨拶をば、、、 - Saga@lain (01/13 19:57)

■ 遅ればせながら新世紀のご挨拶をば、、、
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:1, since 2001/01/13 )
投稿日: 2001/01/13 (土) 18:11 No.28 | 編集 | 削除

ご無沙汰しています.
遅ればせながらあけましておめでとうございます<(_ _)>
ちゃんと来ないとだめですね〜〜^^;;
改装されててびっくりしました^^;;
またちょくちょく来るようにします.
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:遅ればせながら新世紀のご挨拶をば、、、
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:82, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/13 (土) 19:57 No.30 | 編集 | 削除

記事No.28 へのコメントです。

どうもありがとうございます。

以前のボードはレスを書いている間に、別のレスがついちゃうと、書き込みが亜空間に消えるというアレがありまして。

深夜長時間考え込んで書いたものほど亜空間に飛びやすく「あわわわ、一時間考えたアレがぁぁ」と幾多の悲劇を生んだのです。

ということで、管理人さんの企業努力(←企業か?)により新しくなったのです。
いろんなモードでの見方があるので、自分の気に入った見方で見て下さいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c