カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-感動しました。 - HUNT (01/20 23:02)
 └Re:感動しました。 - Saga@lain (01/20 23:20)
  └Re[2]:感動しました。 - HUNT (01/20 23:30)

■ 感動しました。
投稿者:HUNT さん  ( uid 25972, posts:1, since 2001/01/20 )
投稿日: 2001/01/20 (土) 23:02 No.44 | 編集 | 削除

初めまして、HUNTと申します。
「久遠の絆」で初めて嵯峨様の曲に巡り会い、その時の感動は今も忘れません。
その頃からこの方の曲は絶対要チェックだと思い、サントラや
わざわざDC版がやりたいために本体を買ってしまう始末。
もちろん今回の「風雨来記」も買いました。
まさに期待通りの作品で、音楽も最高でした。
是非サントラが出るならば買おうと思うのですが予定などはあるのでしょうか?
かなり気が早いとは思いますが^^;
「風雨来記・サントラ解体新書」なる物も作って頂けたらと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:感動しました。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:135, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/20 (土) 23:20 No.45 | 編集 | 削除

記事No.44 へのコメントです。

いらっしゃいませ。
そしてありがとうございます。

サントラについては「まだ未定」です。
解体新書も作りたいのですが、ワタシがまだゲームの全貌を掴んでない(爆)部分もあって。

どこそこに使った音楽は・・・って説明できないのです。

仕様上の理由で、ショートバージョンになった曲もありますし、できればロングバージョンをお聞かせしたいとは思います。

容量の関係で未使用曲も結構ありそうです。

まぁ「作る」になったら必死になりますんで、その時はよろしくお願いいたします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:感動しました。
投稿者:HUNT さん  ( uid 25972, posts:2, since 2001/01/20 )
投稿日: 2001/01/20 (土) 23:30 No.46 | 編集 | 削除

記事No.45 へのコメントです。

素早いレスありがとうございます。
楽しみに待っています。
これからも期待しています、頑張ってください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c