カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風のよーに。 - 己義 圭摩 (01/25 02:34)
 └Re:風のよーに。 - Saga@lain (01/25 17:01)

■ 風のよーに。
投稿者:己義 圭摩 さん  ( uid 26993, posts:8, since 2001/01/04 )
投稿日: 2001/01/25 (木) 02:34 No.66 | 編集 | 削除

はぁぁぁ〜・・・。

風雨来記、今やってます。このペースだと当分終わらない模様。
というわけでクリアしきってから感想を書こうかと思いましたが、なんか先に伝えたかったので。

風の轍は相変わらず良かったです、どこかへ出るときはあれを聞きながらというのが習慣になりそ。あと曲名はわからないのですが、夜のシーンでよく流れる寂しげなギターと、途中からハーモニカの入る曲もよかったです。しんみりと演奏したい曲が多いですね。

ただ個人的な意見を申しますと、久遠の音楽のほうが好きですねぇ。風雨来記は時代が変わらないし、化け物もでないので曲調に変化をつけるのが難しかったのではと思います。その分いろんな種類の音楽を入れられないのは仕方がないことなのかなぁ。
個人的意見なので、気分を害されたらすみません。。
まだ出会っていない曲もあると思うので、今後の出逢いに期待しませう〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風のよーに。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:171, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/25 (木) 17:01 No.67 | 編集 | 削除

記事No.66 へのコメントです。

ご感想ありがとうございます。

まぁ、早解きしてなんぼのゲームじゃないんで、ゆっくり楽しんで下さい。

エンディングは長い曲なので、ゆっくりお茶がわかせます(あうっ)

まぁ、曲についてとか、作曲以前の企画段階での「縛り」というか、そういうものは、いつかお話できる機会があると思います。

まだ、どこまで公式発表してるのか知らないんですよ(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c