カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風雨来記ようやくプレイ中・・・・・(ネタバレ?) - TOTORO (02/12 14:31)
 └Re:風雨来記ようやくプレイ中・・・・・(ネタバレ?) - Saga@lain (02/12 15:12)
  └お返事が遅れましたが(ネタバレ) - TOTORO (02/14 21:00)

■ 風雨来記ようやくプレイ中・・・・・(ネタバレ?)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 27009, posts:2, since 2001/02/04 )
投稿日: 2001/02/12 (月) 14:31 No.91 | 編集 | 削除


 そういえば、マキシシングルから1年。長かったですねぇ・・・・・・(?)
 音楽、やっぱりいいです。今もタイトル曲流しながら書いてます・・・

 1周目、樹ちゃんに会うも、再会ならず・・・・・・ じっと手を見る。(?)
 2周目、夏/冬、玉ちゃんで進行中。今のところ大丈夫。(??)

 で、やっぱサントラ欲しいです。(Sagaさんに言っても仕方ないんですが・・)
 ドライブの友に最適(といっても、わたし免許持ってないが)と思われます。
 
 このまま「アナログ録音」という手もなくはないですが・・・・(ちょっと辛いか?)
 では、プレイに復帰します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風雨来記ようやくプレイ中・・・・・(ネタバレ?)
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:254, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/02/12 (月) 15:12 No.92 | 編集 | 削除

記事No.91 へのコメントです。

>2周目、夏/冬、玉ちゃんで進行中。今のところ大丈夫。(??)

二股は推薦しません。
風雨来記は「作者が泣いた数だけ」女の子はリアルなのです。
そのあたり、よくギャルゲーにある「男にとって都合のいい女」は登場しなーい。

そんな便利な女・・・・うううう・・いないよな〜。(←酔ってます)
そんなんおったら、オレは・・オレは今頃ぉ〜(←酔ってます)
という夜中の涙の電話がシッポまで詰まってるのです。

>で、やっぱサントラ欲しいです。(Sagaさんに言っても仕方ないんですが・・)

ありがとうございます。
そう思っていただけるだけで嬉しいです。
自分が「好きや」っていう色んな曲を入れたんで、不安はあったんですけど。

話も「経験したココロ」にこだわってたので、音楽も「経験した音楽」にこだわらせてもらいました。

まだ未使用曲あるんですけどね(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お返事が遅れましたが(ネタバレ)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:11, since 2001/01/31 )
投稿日: 2001/02/14 (水) 21:00 No.93 | 編集 | 削除

記事No.92 へのコメントです。

>>2周目、夏/冬、玉ちゃんで進行中。今のところ大丈夫。(??)
>二股は推薦しません。
>風雨来記は「作者が泣いた数だけ」女の子はリアルなのです。

 あうぅぅぅ・・・・・

 いや、わたしも「ギャルゲー(風雨来記がギャルゲーというのは違和感あるな。じゃ、キャラゲー(?))の鉄則」は守るつもりなんです。
 最初に玉ちゃんにも冬ちゃんにも会えたので、予定がバッティングするまではと思っていたら、1週間過ぎるまでうまくいっちゃって・・・・

(玉ちゃんと一緒にお風呂に入れたときは、そりゃもう嬉しくて)
  
 ただ、この後どうすれば玉ちゃんに会えるかわからない(ネタバレ雑誌もBBSも見てない)ので、冬ちゃんオンリーで行こうと思いますけど。

(って、冬ちゃんからメール来なかったらどうしよう・・・・・)

>そのあたり、よくギャルゲーにある「男にとって都合のいい女」は登場しなーい。
>そんな便利な女・・・・うううう・・いないよな〜。(←酔ってます)
>そんなんおったら、オレは・・オレは今頃ぉ〜(←酔ってます)
>という夜中の涙の電話がシッポまで詰まってるのです。

 そうですねぇ・・・・・・
 現実は厳しいのです。
 だから、わたしも少ないチャンスを逃すまいと、清水の舞台から飛び降りたのです。

 で、Sagaさんは今日どうでした??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c