カスタマイズ | ヘルプ

b_works・BGM掲示板
b_worksの作品のBGMに関する感想はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

いらっしゃいませ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:647, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/28 (金) 13:07 No.40 | 編集 | 削除

記事No.39 へのコメントです。

相馬さんいらっしゃいませ。

>あぁぁ…テスト…でもこりずにはまり続けています…。抜けないぃ〜…

それは困った。
ぜひ「強靭な意志」で引っこ抜いて下さいませ。

とは言っても、ワタシに言う資格があるとは・・・思えないなぁ。

>曲、全部が全部大好きで、ストレスたまる度に聴いてました。辛かった時も、優しさの、暖かさの感じられるこの曲達を聴き、落ち着いていました。もはや心の支えです!

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

多分夏には(汗)サウンドトラックが出ると思うので、be_worksさんのHPをチェックしておいて下さいな。

他にも個人CDが出る予定(さらに汗)なので、よろしければ、そっちもよろしくなのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c