カスタマイズ | ヘルプ

b_works・BGM掲示板
b_worksの作品のBGMに関する感想はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-寝不足です(^^; - もっこ (06/25 22:52)
 └寝て下さいな。 - Saga@lain (06/26 12:46)
  └Re:寝て下さいな。 - もっこ (07/04 22:43)

■ 寝不足です(^^;
投稿者:もっこ さん  ( uid 25965, posts:6, since 2001/06/06 )
投稿日: 2001/06/25 (月) 22:52 No.12 | 編集 | 削除

『Seraphim Spiral -少年の檻-』が手元に届いて以降、楽しくプレイしてます。
…が、気付けば寝不足。今日の仕事中何度目を閉じかけたことか…(^^;
BGMも予想以上に素敵で、パソコンに取り込んで何度も繰り返し聴いてます。
特に「Yesod」は気分の落ち込んだときに聴くと、妙に自分の気持ちとシンクロしちゃうんですよ。
ゲーム中使われている場面を思えば、「なるほど」と納得できるんですけどね。

ところで、質問なんですが「トラック17」って、なにか特別にタイトルが付けられていますか?
エクストラモードでは、トラック02〜16の曲までしかタイトル表示されていないのですが。
(…もしかして、いや、もしかしなくても、b_worksさん向け質問だったかな。(^^;)

それでは、まだまだお忙しいことと思いますが、お体にお気を付けてがんばって下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

寝て下さいな。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:726, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/26 (火) 12:46 No.13 | 編集 | 削除

記事No.12 へのコメントです。

>ところで、質問なんですが「トラック17」って、なにか特別にタイトルが付けられていますか?

普通に言えば未使用曲、よく言えばグ●コのオマケです。

男の子向け、女の子向けはありません(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:寝て下さいな。
投稿者:もっこ さん  ( uid 25965, posts:7, since 2001/06/06 )
投稿日: 2001/07/04 (水) 22:43 No.17 | 編集 | 削除

記事No.13 へのコメントです。

お返事ありがとうございました。
本日ようやくallクリアしましたので、ようやっとネットに復帰です。
もう、ピンポイントで流れるBGMとそのタイミングに鳥肌たちっぱなしでした。

>普通に言えば未使用曲、よく言えばグ●コのオマケです。
>
では、リストのタイトルを「グ●コのオマケ」にしときます。(^^;
…でも、トラック17の出だしは一番好きな入り方なので、なんかちょっと抵抗が。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c