カスタマイズ | ヘルプ

b_works・BGM掲示板
b_worksの作品のBGMに関する感想はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして。 - 七瀬 海 (06/22 02:53)
 └Re:はじめまして。 - Saga@lain (06/22 05:40)
  └ありがとうございます。 - 七瀬 海 (07/06 02:38)
   └Re:ありがとうございます。 - 岩倉鈴音@Saga (07/08 16:25)

■ はじめまして。
投稿者:七瀬 海 さん  ( uid 7865, posts:1, since 2001/06/22 )
投稿日: 2001/06/22 (金) 02:53 No.2 | 編集 | 削除

はじめまして。こんばんは。
七瀬海と申します。

つい先ほど、b_woks様のHPからDLさせていただいた
デモを拝見し、速攻で書き込みにきてしまいました。

某PSゲームからお名前は度々お伺いしておりましたが、
やはり今回もこんな時間にもかかわらず、書き込みたく
なるほどのものはあると思います。

個人的にBGMはかなりこだわる方ですが、本編を期待を
大にして待ちたいと思っております。

今作ではどのような印象を受けることになるのか、自分
自身大変楽しみです。

色々と偉そうにすみませんでした。

これからも応援いたしております。

P.S.
機会を逃し、某PS作品のサウンドトラックはCDが手に入
らずに非常に残念に思っておりましたが、こちらのHPの
リンク先から入手出来そうで二重の喜びです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はじめまして。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:638, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/22 (金) 05:40 No.3 | 編集 | 削除

記事No.2 へのコメントです。

いらっしゃいませ。
不眠の風水です(はうっ!)

>個人的にBGMはかなりこだわる方ですが、本編を期待を
>大にして待ちたいと思っております。

もうプレイされてる方はいらっしゃいますが「何じゃこれ?」と言われていないようなので一安心です。

>色々と偉そうにすみませんでした。
>これからも応援いたしております。

いえ、意見を聞かせていただいて有りがたく思います。
最初の書き込み、ハードルが高かったと思います。
重ね重ねありがとうございます。

>P.S.
>機会を逃し、某PS作品のサウンドトラックはCDが手に入
>らずに非常に残念に思っておりましたが、こちらのHPの
>リンク先から入手出来そうで二重の喜びです。

いわゆる流通に流せないのは、ユーザーの方に申し訳なく残念に思いますが、プレスをしていただいたレコード会社様曰く「いくらで売るの」「3000円」「げっ!」というやり取りから流通に流すとどれだけの値段になるのか、察していただけると幸いです。

宅急便の値段を加味しても割安であること、理解していただければと思います。

重ね重ね申し上げます、ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがとうございます。
投稿者:七瀬 海 さん  ( uid 7865, posts:2, since 2001/06/22 )
投稿日: 2001/07/06 (金) 02:38 No.18 | 編集 | 削除

記事No.3 へのコメントです。

こんばんは。七瀬です。
またお邪魔させていただきました。

お忙しい中、わざわざレスをありがとうございました。
そしてふと見ると、日記の方にもHNが。
・・・かなり驚きました。
こちらこそ語る機会をいただけまして、重ねてお礼申し上げます。

さて、睡眠時間を削って(苦笑)プレイしつつ全てのEDは(かなり前に)
見ましたが、今回のBGMにもやはり根底に独特の香りというか空気と
いうかそのようなものがあり、あたりまえのことですが、同じ方が作っ
ているのだなあと実感させられました。
そんな風に活躍されている方から、レスをいただけるのはなんだかとて
も不思議な感じがします。

サントラがあれば絶対買うだろう。いや、欲しい!と思っていた矢先に
CD-ROMのボーナストラックがあると知り、今もBGMとして聞きつつ、書
き込みをしております。

BGMについてはいろいろと書き込みたいことがあるのですが、絶対に
長くなってしまうのが分かりきっていますので(苦笑)この辺で失礼いた
します。
また時間を作ってでも、書き込んでよろしいでしょうか。
思い切り私見になってしまいますが・・・。

最後になりましたが、今回もすばらしい作品をありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ありがとうございます。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:66, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/08 (日) 16:25 No.19 | 編集 | 削除

記事No.18 へのコメントです。

>お忙しい中、わざわざレスをありがとうございました。
>そしてふと見ると、日記の方にもHNが。
>・・・かなり驚きました。

いやぁ、やっぱり第一号って勇気いりますもん。
勇者やなぁっておもいました。

>さて、睡眠時間を削って(苦笑)プレイしつつ全てのEDは(かなり前に)
>見ましたが、今回のBGMにもやはり根底に独特の香りというか空気と
>いうかそのようなものがあり、あたりまえのことですが、同じ方が作っ
>ているのだなあと実感させられました。

これしか出来ないんですよ。
自分の生活や性格に素直に作っているので、急な変身は出来そうに在りません。

>サントラがあれば絶対買うだろう。いや、欲しい!と思っていた矢先に
>CD-ROMのボーナストラックがあると知り、今もBGMとして聞きつつ、書
>き込みをしております。

今回のはCD-DAなので、サントラがもし出るとしたら曲の追加とか色々と。
今、別件のサントラで血を見てるワタシに言える事じゃないですけど(苦笑)

>また時間を作ってでも、書き込んでよろしいでしょうか。
>思い切り私見になってしまいますが・・・。

どうぞ語ってくださいませ、何ならメールでも結構ですよ。
作曲の技術上の事なんかだと質問掲示板で結構ですし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c