カスタマイズ | ヘルプ

b_works・BGM掲示板
b_worksの作品のBGMに関する感想はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-しっかり全部堪能しましたん - えろプロデューサー (08/19 01:10)
 └Re:しっかり全部堪能しましたん - 岩倉鈴音@Saga (08/19 10:33)
  ├そう言えば・・・ - 岩倉鈴音@Saga (08/19 16:38)
  │└1つ聞きたかったことが… - えろプロデューサー (08/29 01:57)
  │ └あははははは - 岩倉鈴音@Saga (08/29 09:32)
  └来る物拒まず、去るもの犯す(大違) - えろプロデューサー (08/20 01:03)

■ しっかり全部堪能しましたん
投稿者:えろプロデューサー さん  ( uid 26949, posts:1, since 2001/08/19 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 01:10 No.20 | 編集 | 削除

こちらでははじめまして、ですか
えろプロデューサーともうします

タイトル通り、全EDを堪能させていただきました
音いいですねぇ
…で、次回はどんなBLの音響を担当するんですか?(爆)

# 因みに嵯峨さんが音楽担当された「セラフィム・スパイラル」は
# 某田乃藻さんのBBSにBL向けれびぅの1本としてUPする予定です
# …ていうかもうすでに書きあがってるんですがね(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:しっかり全部堪能しましたん
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:475, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 10:33 No.21 | 編集 | 削除

記事No.20 へのコメントです。

>こちらでははじめまして、ですか
>えろプロデューサーともうします

いらっしゃいませ、FOBでの書き込みは楽しく読ませてもらっています。

>タイトル通り、全EDを堪能させていただきました
>音いいですねぇ

ありがとうございます。

>…で、次回はどんなBLの音響を担当するんですか?(爆)

いえ、そっちが専門な訳ではないので(笑)

やれと言われりゃやっちゃう性格・・・なんかなぁ・・・。

私生活には一切関わりはアレなのでご安心を(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そう言えば・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:476, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 16:38 No.22 | 編集 | 削除

記事No.21 へのコメントです。

>タイトル通り、全EDを堪能させていただきました

全部のEDを見たからといって、全部のストーリーを見たとは限らないのはご存知でしょうか?

ご存じないならその手の攻略BBSに行かれる事を薦めます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

1つ聞きたかったことが…
投稿者:えろプロデューサー さん  ( uid 26967, posts:4, since 2001/08/19 )
投稿日: 2001/08/29 (水) 01:57 No.30 | 編集 | 削除

記事No.22 へのコメントです。

音楽はもちろん担当されていますが、SEのほうも担当されているのでしょうか?

このソフトのレビュー(=夏コミの修羅場ちぅともいう(爆))書いていた時に思ったもんで…
その時、たまたま横にいた頼母さんとノンマルトさんは「多分そうなんじゃない?」って言っていたのですが

…で、真相はどうなんでしょうか?(大袈裟な(笑))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あははははは
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:659, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/29 (水) 09:32 No.31 | 編集 | 削除

記事No.30 へのコメントです。

先方のライブラリに無い物はやったような・・・あれエディットだっけ?

記憶がアノレ中で定かでないのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

来る物拒まず、去るもの犯す(大違)
投稿者:えろプロデューサー さん  ( uid 26949, posts:2, since 2001/08/19 )
投稿日: 2001/08/20 (月) 01:03 No.23 | 編集 | 削除

記事No.21 へのコメントです。

>いらっしゃいませ、FOBでの書き込みは楽しく読ませてもらっています。

あぁ、私の「痴態」が読まれてるのですね(爆)

>>…で、次回はどんなBLの音響を担当するんですか?(爆)
>
>いえ、そっちが専門な訳ではないので(笑)
>
>やれと言われりゃやっちゃう性格・・・なんかなぁ・・・。

来るもの拒まずですか(笑)
私は今、BLは来るもの(…というか発売されるもの)拒まず状態です(自爆)
# レビューUPしてる関係も、あるにはあるんですがね(←いいわけ)

>私生活には一切関わりはアレなのでご安心を(爆)

安心…ですかぁ?(にやりん)


>全部のEDを見たからといって、全部のストーリーを見たとは限らないのはご存知でしょうか?

のようですね
レビューUPの時はホントに切羽詰まってたんで、本当の全部までは堪能してないんですよ
時間があるときにでもちょこちょこやってみます

…いや、ほら、冬に向けてのレビューがあるモンで(謎)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c