■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全5記事(1-5 表示)] 全ページ数 / [0]

■2109 /inTopicNo.1)  お大事に・・・
    □投稿者/ Seraphim 6回-(2006/03/28(Tue) 13:11:16)

      まずはゆっくり休息を・・・


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■2110 /inTopicNo.2)  Re[1]: お大事に・・・
    □投稿者/ まなたん 7回-(2006/03/28(Tue) 13:35:23)

      > まずはゆっくり休息を・・・

      Seraphimさんに同じくです。
      そんなに早く治るのですか? 無理なさらないで下さいね。




    引用返信 / チェック-

■2111 /inTopicNo.3)  Re[2]:ありがとうございます。
    □投稿者/ lain@Saga 10回-(2006/03/29(Wed) 04:52:41)

      >>まずはゆっくり休息を・・・

      まぁ・・・出来る事はしてできない事は無理しない生活をします。

      > そんなに早く治るのですか? 無理なさらないで下さいね。

      熱は・・・下がるんですよね、特効薬で。

      でもその下がり方が「絶妙」なんですよね。

      「微熱以上発熱未満」の部分を行ったり来たり行ったり来たり。

      「売薬ですませとこ」と「ちょっとお医者に行こうか」の間で揺れ動くという。

      自分では大丈夫だと思っても、「夜にトイレに行く時」・・・わざわざ明かりを点けなくても、カラダが距離を覚えてるじゃないですか。

      それなのに距離を間違えて壁にアタマが衝突とかね。

      一言で言えば「アンタ、タチは悪いなぁ」って感じです。

      でも発熱は山を越したので御安心くださいませ。


    引用返信 / チェック-

■2112 /inTopicNo.4)  そうですか
    □投稿者/ Seraphim 7回-(2006/03/29(Wed) 16:24:45)

      とりあえずは一安心、でしょうか?
      完治するとよいですね。
      ご自愛くださいませ。


    引用返信 / チェック-

■2113 /inTopicNo.5)  ちょっと安心しました!
    □投稿者/ まなたん 8回-(2006/03/30(Thu) 01:59:38)

      こんばんは。

      > 自分では大丈夫だと思っても、「夜にトイレに行く時」・・・わざわざ明かりを点けなくても、カラダが距離を覚えてるじゃないですか。
      > それなのに距離を間違えて壁にアタマが衝突とかね。

      高熱の直後であるという事と、薬の影響かもしれませんが……
      いつもと同じにせず、明かりを点けて行って下さいね。
      この上に怪我したらシャレになりませんよ。

      > でも発熱は山を越したので御安心くださいませ。

      ちょっと安心しました。
      でも インフルエンザ菌が完全に敗北するまでは油断大敵です。



    引用返信 / チェック-


[<<前のトピック内容10件][次のトピック内容10件>>]
( このトピック内容の全ページ数 / [0] )


このトピックに書きこむ
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -