■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全6記事(1-6 表示)] 全ページ数 / [0]

■22 /inTopicNo.1)  はじめまして、それよりなにより、深い感謝を…、こちらでも。
    □投稿者/ ゆずだるま 1回-(2003/08/21(Thu) 21:24:14)

      はじめまして、風水さんの楽曲に、激しく心振るわせていただいた、ゆずだるまというものです。よろしくお願いします。
      いきなり話は変わりますが、私、ホンマモンの下戸でして……「酔う」とは程遠ひ人生でしたが……ええ……、酔いました……酔いしれました……(しみじみ)
      サントラのみで涙をおさえようがなくなる…なんて、はじめてでしたしね。(というか、サントラ購入自体はじめて)解説書(?)の風水さんの談話(?)とあわせ
      て聞くと、これまたなんとも……ごちそうさまでした。(ぺこり)

      ひとつ印象深い曲と談話(?)をば………

      ●(中略)これを聴かせたいから、この場面を見せたいから、私も浅野氏も走り続けてきたんだと思います。
      ●都合の良い女の子で終わらせない。
      ●女の子がオンナの一面を見せるのが美学なんだ。

      以上の事を踏まえて聴いたコノ曲は格別でした♪ストーリーも、より理解できましたし。楽曲以外にも多くのものが詰まったサントラですよね、ホント。
      こんな良いものを、深く深く感謝なのです。

      ダラダラと長くなりましたが(氷山の一撮みですケド)、これからも風水さんの作品に触れ続けたいと思います。お体に気をつけてがんばってください。
      それでは。



    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■23 /inTopicNo.2)  ありがとうございます
    □投稿者/ Saga@玲音 1回-(2003/08/23(Sat) 11:59:49)

      > はじめまして、風水さんの楽曲に、激しく心振るわせていただいた、ゆずだるまというものです。よろしくお願いします。

      風水です。

      レスが遅れてすみません、そしてゲーム&サントラ購入ありがとうございます。

      > サントラのみで涙をおさえようがなくなる…なんて、はじめてでしたしね。(というか、サントラ購入自体はじめて)解説書(?)の風水さんの談話(?)とあわせ
      > て聞くと、これまたなんとも……ごちそうさまでした。(ぺこり)

      いえいえ・・・食べても消えない魔法のゴハン(爆)ですので、末永く食べてやって下さいませ。

      > ●(中略)これを聴かせたいから、この場面を見せたいから、私も浅野氏も走り続けてきたんだと思います。
      > ●都合の良い女の子で終わらせない。
      > ●女の子がオンナの一面を見せるのが美学なんだ。
      >
      > 以上の事を踏まえて聴いたコノ曲は格別でした♪ストーリーも、より理解できましたし。楽曲以外にも多くのものが詰まったサントラですよね、ホント。

      こういった面に関して、『自分達の実感』を込めるようにしよう、ウソは無しにしよう、そう浅野氏と言い続けて作っていきました。

      もう浅野氏に至っては自分の半生ゲームCDに詰め込まれちゃった・・・状態です。

      そういう面がゆずだるまさんの気持とシンクロして酔っていただけているんじゃないでしょうか。

      > こんな良いものを、深く深く感謝なのです。

      いえいえ、お客様あってこそ、作り続けていける訳です。

      ほんとうにありがとうございます(ぺこぺこぺこ)

      > ダラダラと長くなりましたが(氷山の一撮みですケド)、これからも風水さんの作品に触れ続けたいと思います。お体に気をつけてがんばってください。
      > それでは。

      はい。

      次の感動をお届けできるようにガンバルのです。

      それでは。

      風水嵯峨 拝


    引用返信 / チェック-

■24 /inTopicNo.3)  とんでもありません!(ネタバレ有り)
    □投稿者/ ゆずだるま 2回-(2003/08/24(Sun) 00:01:31)

      レスありがとうございました。あまりの嬉しさに、逆立ちで町内一周してきた(ウソです)ゆずだるまです。こんばんわ。

      >>●(中略)これを聴かせたいから、この場面を見せたいから、私も浅野氏も走り続けてきたんだと思います。
      >>●都合の良い女の子で終わらせない。
      >>●女の子がオンナの一面を見せるのが美学なんだ
      >
      > こういった面に関して、『自分達の実感』を込めるようにしよう、ウソは無しにしよう、そう浅野氏と言い続けて作っていきました。
      >
      > もう浅野氏に至っては自分の半生ゲームCDに詰め込まれちゃった・・・状態です。
      >
      > そういう面がゆずだるまさんの気持とシンクロして酔っていただけているんじゃないでしょうか。
      >
      お二方が込めた想いが、かつて私自身強く欲しながら捨ててしまった心のあり方の面影を、過程のモデルをかいま見せてくれて、あの時の想いに「立ち返りたい」と強く思わせてくれるからかもしれませんね。

      因みに、エンディングのRide on Riding on聴いて、生まれてはじめて嬉し涙したのかな?…と。

      > 次の感動をお届けできるようにガンバルのです。

      楽しみにしてますね♪

      それでは。



    引用返信 / チェック-

■25 /inTopicNo.4)  ところで…
    □投稿者/ ゆずだるま 3回-(2003/08/24(Sun) 00:16:12)

      「久遠の絆」と「風雨来記」以外のサントラ(お土産屋さんにある曲etc.)の通販はやっていらっしゃらないのでしょうか?
      もし、どこかでやっているのなら、購入方法などお教えください。よろしくおねがいします。

      それでは。



    引用返信 / チェック-

■26 /inTopicNo.5)  CDですが・・・
    □投稿者/ Saga@玲音 2回-(2003/08/24(Sun) 23:47:27)

      No25に返信(ゆずだるまさんの記事)
      > 「久遠の絆」と「風雨来記」以外のサントラ(お土産屋さんにある曲etc.)の通販はやっていらっしゃらないのでしょうか?

      PCゲーム『セラフィム・スパイラル』のサントラについては
      b_worksさんのホームページ
      http://b-works.product.co.jp/
      の「関連商品」を

      オリジナルCD「ねむれぬよるのために」は
      NYSさんのサイト
      http://homepage3.nifty.com/nys/
      の『居酒屋「腐海」風水嵯峨音楽CD情報』

      をご覧下さいませ。

      こういう質問を頂くのは非常に光栄でありがたいのです。

      ホントにありがとうございます。

      ただね・・・。

      急いでオカネを使うと、オナカが減りますので、無理の無い範囲で、じっくり楽しんでくださいませ。


    引用返信 / チェック-

■27 /inTopicNo.6)  Re[4]: CDですが・・・
    □投稿者/ ゆずだるま 4回-(2003/08/25(Mon) 20:10:26)

      こんばんわ、ゆずだるまです。早速のご回答ありがとうございました。

      > PCゲーム『セラフィム・スパイラル』のサントラについては
      > b_worksさんのホームページ
      > http://b-works.product.co.jp/
      > の「関連商品」を
      >
      > オリジナルCD「ねむれぬよるのために」は
      > NYSさんのサイト
      > http://homepage3.nifty.com/nys/
      > の『居酒屋「腐海」風水嵯峨音楽CD情報』
      >
      > をご覧下さいませ。

      フツーにお土産屋さんに書いてありましたね…私の注意不足でした、余計なお手間をかけさせてしまい、すみませんでした。

      > ただね・・・。
      >
      > 急いでオカネを使うと、オナカが減りますので、無理の無い範囲で、じっくり楽しんでくださいませ。

      精神的な充実で肉体的悲鳴を黙らせることが可能なので大丈夫、むしろ、ウハウハ♪なのです。まほーのゴハン増量ですし♪

      久遠の絆・風雨来記はもとより、セラフィム・スパイラルとねむれぬよるのためにのサントラの方も心ゆくまで愛でさせて頂きます。

      それでは。




    引用返信 / チェック-


[<<前のトピック内容10件][次のトピック内容10件>>]
( このトピック内容の全ページ数 / [0] )


このトピックに書きこむ
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -