■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 
[トピック内全4記事(1-4 表示)] 全ページ数 / [0]

■2223 /inTopicNo.1)  Re[2]: :みっかったー
    □投稿者/ まなたん 2回-(2007/05/25(Fri) 01:37:09)

      約一ヶ月近く経ってしまった深夜にお邪魔してますぅ。

      > 実はバックにあるのは業務用ミシンなのれす。
      > 良く見ればほら、糸があっちこっちにグルグルと。

      業務用ミシンですか!
      業務用と言えば、足踏みの「103(ひゃくさん)」をよく使ってた子供時代。

      > まぁ、一人で狭い場所に篭もって糸を紡ぐように・・・という暗喩が入っているのれすが。

      奥深い写真だったのですね! 職人……アルチザン……達郎。

      > 歯磨きで顔を洗ったのか、洗顔料で歯を磨いたのかが気になるところなのれす。
      > 後者でなければ良いのれすが・・・。

      きっちり後者です、あは。(T T)
      洗顔料なものでクサイ臭いというより、むしろ強烈過ぎる良い香りでした。
      おまけに頬の内側がビリビリと痛かったです。
      俄かに何が起きたのか理解できず、硬直すること暫し。

      > これは伝説れすが、あるJAZZの大先生のところに教えて貰いに行くとオヤツには必ずシュークリームが出るのれすが・・・初めての人の食べるシューの中にはポソズコーノレドクリームが入っていると言う。

      そのシュークリームの製造工程を見たいっ!
      大先生が注射器で入れているのでしょうか?



    引用返信 / チェック-

■2214 /inTopicNo.2)  Re[1]:みっかったー
    □投稿者/ Saga@lain 1回-(2007/05/04(Fri) 20:23:39)

      > ますたぁ、こんばんは。
      > コトー先生の実写写真、見つけました〜 うふふ♪(鬼の首を取ったように喜んでいる)

      あはははは・・・見つかっちゃいました。

      他のヒトの写真はバックが「いかにも」なスタジオだったり、豊かな自然だったりするのに・・・。

      ワタシだけ閉塞感で浮いている気が。

      実はバックにあるのは業務用ミシンなのれす。

      良く見ればほら、糸があっちこっちにグルグルと。

      そういう場所の隅っこで撮影したのれす。

      なんかめっちゃグランジな感じ。

      まぁ、一人で狭い場所に篭もって糸を紡ぐように・・・という暗喩が入っているのれすが。

      > 大連休に私も、ほとんどあやかった事がありません。
      > 皆様のオヤスミの時に働き続けて、もう慣れてしまいましたが。

      まなたんさんもフシギな7つの力を出してのお仕事れすから、あまり人前で力を発揮するよりも、人様がオヤスミの時の方が安心してお仕事が出来るのかもしれないのれす。

      > 木の芽どきは体調が狂いがちですから、お体大切になさって下さいね。
      > 最近やらかした失敗は、寝惚けて歯磨きと洗顔料を間違えて使ったことでした!

      歯磨きで顔を洗ったのか、洗顔料で歯を磨いたのかが気になるところなのれす。

      後者でなければ良いのれすが・・・。

      これは伝説れすが、あるJAZZの大先生のところに教えて貰いに行くとオヤツには必ずシュークリームが出るのれすが・・・初めての人の食べるシューの中にはポソズコーノレドクリームが入っていると言う。

      オフザケでも上には上が居るのれすねぇ。


    引用返信 / チェック-

■2209 /inTopicNo.3)  Re[1]: コトー先生みっけ〜〜
    □投稿者/ 冬月 卓也@人生博徒 1回-(2007/04/29(Sun) 02:13:36)

      > コトー先生の実写写真、見つけました〜 うふふ♪(鬼の首を取ったように喜んでいる)

      当人の告知があったので書き込み〜。
      ともあれ、念願叶っておめでとうございます。
      この際、比較にパラケル時代のコンプティークの写真でもアップしま・・・(この後、彼の姿を見た者はいない)


    引用返信 / チェック-

■2208 /inTopicNo.4)  コトー先生みっけ〜〜
    □投稿者/ まなたん 1回-(2007/04/28(Sat) 02:11:30)

      ますたぁ、こんばんは。
      コトー先生の実写写真、見つけました〜 うふふ♪(鬼の首を取ったように喜んでいる)

      お久しぶりに書き込んでおりますが、いつも覗いていたりして……
      「GW中も営業」って看板見て入ってきたのです。
      大連休に私も、ほとんどあやかった事がありません。
      皆様のオヤスミの時に働き続けて、もう慣れてしまいましたが。

      木の芽どきは体調が狂いがちですから、お体大切になさって下さいね。
      最近やらかした失敗は、寝惚けて歯磨きと洗顔料を間違えて使ったことでした!


    →親記事 / 引用返信 / チェック-


[<<前のトピック内容10件][次のトピック内容10件>>]
( このトピック内容の全ページ数 / [0] )

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -