■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■74 /inTopicNo.1)  お久しぶりです。
    □投稿者/ ボブ 1回-(2005/08/09(Tue) 03:08:04)

      こんばんは、ボブです。
      お久しぶりです。

      でもムービー、拝見・拝聴致しました。
      日記でおっしゃられているように、
      葛藤が分かるようなサウンドでございました。

      なんとなく、今までの風水サウンドとはすこ〜し
      違う感じも受けます。
      サウンド全体がどことなくクリアな印象。

      そういった意味では、
      色々な葛藤から抜け出した末のサウンド?
      といった感じを受けました。

      好きな音楽でした。
      今作、期待して待つ事に致します。

      まだまだ暑くなると思いますので、
      お体に気をつけて頑張って下さい。

      ではでは。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■75 /inTopicNo.2)  Re[1]:元気にしてますかぁ!
    □投稿者/ Saga@lain 1回-(2005/08/09(Tue) 04:23:25)

      > こんばんは、ボブです。
      > お久しぶりです。

      何の何の。
      挨拶が要らないのが魂の兄弟じゃない。

      > そういった意味では、
      > 色々な葛藤から抜け出した末のサウンド?
      > といった感じを受けました。

      正直に今の気持ちを書くんだけど・・・。
      「沖縄ブームを演出しようとしてる」旅行会社とか広告代理店よりは踏み込んで作りました。

      テレビやなんやかんやで見せてるブームに乗っかるのは楽だけど、そんなん誰かが「仕込んだ」イメージやないですか。

      それは「FOGの風雨来記」じゃない、「風水嵯峨の音楽」でもない。

      だから楽な道を行くのは止めました。

      いつもの性格やけどね。

      > 好きな音楽でした。
      > 今作、期待して待つ事に致します。

      日本中にいくつのゲーム会社があるのか知らんけど。
      ワタシが悩んでる間、見守ってくれて、悩んだ末に出した結果を受け入れてくれるパートナーの会社がいるという事はシアワセです。

      他のどの会社が沖縄が舞台のゲームを作っても、ここまで掘り下げて音楽を作る事は「無い」と思います。

      > まだまだ暑くなると思いますので、
      > お体に気をつけて頑張って下さい。

      ボブくんも夏の休暇取れるんかなぁ?
      取る事が出来なかったら、「風雨来記2」楽しんで下さい。

      それで次の休暇に沖縄に行ってください。

      絶対に「予習」として損はさせんから。

      それだけはお兄が約束するで。


      暑い盛り、立ち仕事は大変やと思うけど、頑張ってな。

      夏風邪に気を付けて下さい。



    引用返信 / チェック-


[<<前のトピック内容10件][次のトピック内容10件>>]
( このトピック内容の全ページ数 / [0] )


このトピックに書きこむ
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -