■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 「久遠の絆」 /萌子 (06/11/05(Sun) 09:59) [107]
Nomal ありがとうございます /Saga@lain (06/11/06(Mon) 01:35) [108]


親記事 / ▼[ 108 ]
[107]  「久遠の絆」
□投稿者/ 萌子 1回-(2006/11/05(Sun) 09:59:39)

    はじめまして。
    久遠の絆のCDが今日届きました。うれしいです、ずっと聴きたかったので。1つ1つの曲を聴いているとゲームの場面がまざまざと浮かんできます。自分の中でゲームと音楽がここまで一体化しているものはこれが初めてです。あのシナリオがあってこの音楽があって、お互いどっちが欠けていても駄目だと思いました。(なんかゲームの感想みたいですいません。)中でも『真秀ろば』が一番好きです。でも久しぶりにCDを聴いてるとあれもこれもいいなと思ってしまって、とりあえずじっくり聴いてみます。素晴しい曲をありがとうございます。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 107 ] / 返信無し
[108]  ありがとうございます
□投稿者/ Saga@lain 3回-(2006/11/06(Mon) 01:35:26)

    > はじめまして。

    はい、はじめまして。

    CDは嫁に出したムスメだと思っています。

    だから萌子さんに可愛がっていただければ、もうそれ以上の幸せは無いです。

    「たかが」ゲームのサントラCDであり、それでも嫁入り先では「大きなレコード会社が作るのと同じ」CDです。

    だから手塩にかけて育てました。

    気晴らしでも良い、通勤通学の供でも良い、休日のドライブの一枚でも良い。

    萌子さんの生活とともに過ごすことが出来ればこれほど嬉しい事はないです。

    どうか可愛がってやって下さいませ。

    お買い上げありがとうございました(ペコペコペコペコペコペコ)
[ 親 107 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -