■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ご冥福をお祈り致します /水瀬 龍 (07/07/02(Mon) 17:46) [115]
Nomal ご冥福、お祈り致します /浦木裕 (07/07/03(Tue) 01:12) [119]


親記事 / ▼[ 119 ]
[115]  ご冥福をお祈り致します
□投稿者/ 水瀬 龍 1回-(2007/07/02(Mon) 17:46:25)

    曲の雰囲気が好きでよく聴かせて頂きました。
    とても残念でなりません、本当にありがとうございました。

    心よりご冥福をお祈り致します。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 115 ] / 返信無し
[119]  ご冥福、お祈り致します
□投稿者/ 浦木裕 1回-(2007/07/03(Tue) 01:12:35)

    もう、風水さんには見る機会もないだろうと思いながらも、書いています。
    風水さんと、ネットで色々話し合ったこともあるが、
    このサイトでの書き込みは初めてです。

    いつも、今度BBSで書き込みするぞ、と思いましたが、
    結局、いままで書き込むことなく、悔しい限りです。

    作品も話についても、価値観の話についても、お笑い話についても、
    またオカルトの話とご建言も、面白くて有難う御座いました。

    『久遠の絆』から、数多の作品を拝聴させて頂き、
    本当に有難う御座いました。

    今後とも、ご遺徳を偲びつづ、前向に生きていたいと思います。
    では、ありがとう、そしてさよなら。
[ 親 115 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -