■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 安らかにお眠りください…。 /昴 (07/07/02(Mon) 21:46) [116]


親記事 / 返信無し
[116]  安らかにお眠りください…。
□投稿者/ 昴 1回-(2007/07/02(Mon) 21:46:28)

    告知を見て、あまりのショックに呆然としていました。
    悲しいというよりも、喪失感の方が先に立つ現実があるということを知ってしまった。
    まだまだ、これからもっといい曲を作っていただけると思っていたのに……。
    残念でなりません。

    「久遠の絆」で知って以来、風水さんの曲は、私の人生と共にありました。
    文字通り、ほぼ半生。
    新しい曲が加わることは、もうなくなってしまったけれど、これからもずっと、共にあるのだと思います。

    そのお名前の通り、風のように、水のように、意識せずとも自然に。
    そんな存在になられたのだと信じ、謹んでご冥福をお祈りいたします。
    本当に、ありがとうございました。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -