■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 長いお別れ /まなたん (07/07/03(Tue) 14:43) [121]


親記事 / 返信無し
[121]  長いお別れ
□投稿者/ まなたん 1回-(2007/07/03(Tue) 14:43:25)

    れいんさん、あなたの訃報で取り乱してごめんなさいね。 まだまだ私も青いですね。
    未だにアッチコッチのサイトをこっそり覗いては、皆さんと感情を共有しようとしています。
    ここのトップページをじっと眺めていることもあります。

    突然だったのは心配をかけたくないという、あなたの最後の優しさでしょうか。
    ……でも、きついネタよ? ますたぁ!

    手元に残った何通かのメール、写真、そして何より音楽。
    「風雨来記」 Disk2の流れに乗って、今少し元気になってますよ。
    ステージは勿論、忙しいリハの合間に見せてくれた姿を忘れません。
    そうそう、夏のライブの歌を聴きたかったな〜〜
    「ワイルドでいこう」をDaveさん達の演奏で一緒に歌ったオフ会、酔っ払った私でちょっと恥ずかしかったケド♪

    日記での博覧強記ぶりと鋭い見識も遺産として、いつまでも記憶から消えることはありません。
    れいんさん、ありがとう。
    向こうで逢う日までの長いお別れ。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -