■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 感謝 /ひで (07/07/06(Fri) 05:57) [124]


親記事 / 返信無し
[124]  感謝
□投稿者/ ひで 1回-(2007/07/06(Fri) 05:57:01)

    訃報を知り初めて書き込みさせていただきます。
    ゲームが趣味でFOGさんの風雨来記であなたを知りファンになり
    久遠の絆、風雨来記2と作品を追いかけてきました。
    僕は普段ROCKが好きでそれ以外の音楽はほとんど聴かない人間です。
    あなたの音楽に出逢うまではゲームの音楽なんて…
    と思っていてまともに聴いていませんでした。
    そして心に響くあなたの音楽が僕を変えました。
    いろんな音楽に耳を傾けることができるようになりました。
    たくさんの感謝と生みだされた作品に愛情をこめて
    本当にありがとうございました。
    ご冥福をお祈りいたします。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -