■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ご冥福をお祈り申し上げます /京極 (07/07/06(Fri) 17:02) [126]


親記事 / 返信無し
[126]  ご冥福をお祈り申し上げます
□投稿者/ 京極 1回-(2007/07/06(Fri) 17:02:41)

    風水嵯峨さんを知ったのは『久遠の絆』というゲームでした。ストーリーやキャラクターは勿論素敵でしたが、それ以上に心惹かれたのは風水嵯峨さんの音楽でしあた。それで即『久遠の絆』のサウンドトラックを購入してから、家にいる時や休日出かける時は、ずっと聞いていました。どれを聞いても飽きず素敵で大好きです。他のゲームの音楽だと好きな曲は限られてたんですが、風水嵯峨さんの音楽は違いました…。全部…曲一つ一つが好きでした。
    もう風水嵯峨さんの新しい曲が聞けないと思うと、残念でたまりません。これからもずっと飽きずに大切にCDを持って聞いていきたいと思います。

    それでは、また。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -