■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal お久しぶりです /小田朋代 (07/07/09(Mon) 22:13) [130]


親記事 / 返信無し
[130]  お久しぶりです
□投稿者/ 小田朋代 1回-(2007/07/09(Mon) 22:13:13)

    私が風水さんにとても丁寧なメールレスを頂いたのは、
    もう3年も前になるんですね。
    あの時のご恩を結果で返そうとずっと頑張っていたんですけれど、
    なんだかイロイロなことが空回りのまま、顔向けできずに、
    故にここにお邪魔する勇気もなくこんなに時間が経ってしまいました。

    風水さんを尊敬して、音楽に感動して、たくさんの大切なものを頂いて、
    その度に頑張っていたつもりでいたんですけれど、
    結局私は何も風水さんのご忠告を理解してはいなかったように思います。

    私があの時に立てた目標は、もうかなわなくなってしまいましたけれど、
    あの時に貰った言葉も、ご忠告も、きっと忘れずにいます。

    あの時日記で書いた言葉ひとつひとつ、私の心底からのホンネです。
    もう一度そのままの言葉を、贈らせてください。
    ここからでもどうか届きますように。

    心を入れ替えて、これからまた頑張ります。
    そちらに行く時までには、曲をつけたいと思えるような作品を持っていきますから、
    その時はまた読んでくださいね。

    ほんとうに、本当に、ありがとうございました。
    ずっとずっと、忘れません。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -