■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 6/5の絶筆への思いを寄せて /蛍石 (07/07/10(Tue) 00:18) [131]


親記事 / 返信無し
[131]  6/5の絶筆への思いを寄せて
□投稿者/ 蛍石 1回-(2007/07/10(Tue) 00:18:19)

    最後の日記で二つのカレー屋さんに触れられていましたので、この週末に
    大阪に帰省したのを機会にピッコロに行ってきました。

    私はインデアン歴が 25年くらいで、ピッコロ歴が 20年くらいです。
    いまでは神戸で食べ歩いたインド風のカレーも好きですが、インデアン・ピッコロは
    いつになっても格別な味わいを見せてくれます。

    カレーを食べるのに、涙をこらえながらというのもちょっとない出来事かと思う
    のですが、嵯峨様が最後に書き残した日記だから生涯忘れられないと思います。

    あいにくとピッコロなんばウオーク店では辛口はやっていないそうなので、
    次の機会には梅田ホワイティ店に辛口を求めて行ってこようと思います。

    その時には嵯峨様の仏前(いや、神式かもしれないが)に手を合わせたいと
    思うのですが、こっそり住所を教えてもらえないものでしょうか?
    >管理人様
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -