■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 遅まきながら /柳田 (07/09/29(Sat) 21:35) [135]
Nomal 情報ありがとうございます。 /STしん (07/12/24(Mon) 22:09) [197]
Nomal もうすぐ…… /氷崎 尚樹 (08/05/27(Tue) 23:04) [270]


親記事 / ▼[ 197 ] ▼[ 270 ]
[135]  遅まきながら
□投稿者/ 柳田 1回-(2007/09/29(Sat) 21:35:36)

    ここでは音楽関係の知人友人ファンからの書き込みが多いですね。
    私は3ヶ月絶ってから初めて今回の訃報を知り、驚くとともに
    非常に混乱しております。

    彼とは大阪府立北野高校で知り合い、25年強の付き合いでした。

    早すぎます。何でもっとゆっくりしていかなかったのか。
    逝ってしまうには惜しすぎる才能があったのに。

    彼の墓は、大阪北御堂 津村別院(御堂筋線本町駅すぐ)に
    あるそうです。
    心ある方は、出向いてやってください。
    どの墓かを探すことなく、手を合わせてあげればいいと
    思います。私も帰阪の際には立ち寄るつもりです。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 135 ] / 返信無し
[197]  情報ありがとうございます。
□投稿者/ STしん 1回-(2007/12/24(Mon) 22:09:39)

    STしんと申します。墓所の事が分かったので助かりました。
    東京の知り合い周りだと、まあ色々あって情報が回ってこないので
    本当に困っておりました。

    > 彼とは大阪府立北野高校で知り合い、25年強の付き合いでした。
    > 早すぎます。何でもっとゆっくりしていかなかったのか。
    > 逝ってしまうには惜しすぎる才能があったのに。

    同級生の方ですが、私は風水さんが亡くなって直ぐはかなり落ち込みましたが
    今では「また不意にTELあるんちゃうん?」となんか現実感が無いです。
    二人して飲んだのは一度きりなので、帰省した時もっと遊べばよかっと後悔してます。

    > 彼の墓は、大阪北御堂 津村別院(御堂筋線本町駅すぐ)に
    > あるそうです。
    > 心ある方は、出向いてやってください。
    > どの墓かを探すことなく、手を合わせてあげればいいと
    > 思います。私も帰阪の際には立ち寄るつもりです。

    場所の情報ありがとうございます、そういえば風水さんとこの近くの
    うどん屋に行った時に、このお寺の説明を長々受けてました…
    なるほど菩提寺だったんですね、やっとあの詳しさが理解できました。

    春には帰阪して風水さんのお墓参りに行かせて頂きます。
[ 親 135 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 135 ] / 返信無し
[270]  もうすぐ……
□投稿者/ 氷崎 尚樹 1回-(2008/05/27(Tue) 23:04:06)

    一周忌ですね。
    今年の一周忌にはなんとかして氏の墓前で手を合わせたいと思います。

    この情報でどれだけの人が報われたか。
    貴重な情報、ありがとうございます。
    こういった情報を書き込むことには多くの抵抗感があったかと思います。
    その勇気を素直に称えさせていただきたいと思います。

    一年……早いものです。
[ 親 135 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -